「 発注者状況確認 」リクエストについて
マッチング案件のご商談・発注状況に関して、状況確認を申請する専用のお問合せフォームとなっております。
リクエストは完全無料でご利用いただけまして、開封数の消費等も一切ございません。
いただいたリクエストの内容・回答内容は、全て出展者管理画面に記録されるため見返すことが可能です。
※ 案件の開封取消をご希望の場合には「 開封取消申請 」リクエストをご活用ください
※ 参加枠の確認につきましては「 参加希望申請 」をご活用ください
状況確認の一例ではありますが、下記のようなお問合せを受け付けております。
- 見積・提案書を提出したが、検討結果の連絡がない
- 商談を進めたが、検討進捗の状況がわからない
- 提案前に「納期」や「予算」を確認してほしい
など、主にご商談状況に関するお困りごとをサポートいたします。
比較ビズが御社名を出さずに、代わって発注者さまへお電話やシステムアラートで確認を行い、回答をいたします。
確認作業に時間を要することがありますので、回答完了までには1~3営業日ほどいただく場合がございます。
また、発注者さま都合でご連絡がつながらない場合には、その旨をご報告して回答完了とさせていただく場合もございます。
※ 「返信先メールアドレス」を空欄でリクエストご登録の場合、登録済みのメインメールアドレス・サブメールアドレスに回答通知メールが発生します。入力いただた場合、指定した返信先メールアドレスにのみ回答通知メールが発生します。いづれもメールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール等の受信状況にはご注意ください。
案件リクエストボタンが表示される期間・基準
下記の両条件に該当いたしますと、案件リクエストボタン「リクエストする」が表示されます。
・案件状態「 募集中 」である
・案件「 提案期日 」から15日以内である
該当しない場合には、案件リクエストボタン「リクエストする」が表示されない案件がございます。
大変恐れ入りますが「 運営リクエスト 」よりお問い合わせをお願いいたします。
その際には1件ずつ、案件ID「例)案件ID:000000」・「開封取消」・「ご状況・ご理由」等をお書き添えくださいませ。
申請方法
出展者管理画面ログイン後、該当案件の詳細ページ下部にある【リクエストする】よりご申請いただけます。
【見本】
リクエストの状態
「未回答(赤)」と「回答済み(青)」の状態があります。
リクエストを登録した際には「未回答(赤)」、
比較ビズ運営から回答があると「回答済み(青)」になります。
出展者管理画面上に回答文章が反映され、出展者さまのメインメールアドレスにも回答文章が配信されます。
【見本】