支払い方法

支払い方法

カード決済か口座振替でのお支払いとなります。
お支払いスケジュールにつきましてはこちらよりご確認ください。

 

カード決済

Q 登録している.クレジットカードを変更したい。
A. クレジットカード情報の変更・確認方法よりご確認ください。

 

Q. カード決済が失敗しました。どうすれば良いでしょうか?
A. カード決済が失敗となった場合、リトライの決済がかかる仕様となっております。
1回目のリトライ決済:該当の決済から一週間後
2回目のリトライ決済:1回目のリトライ決済から一週間後

いずれも失敗となった場合:下記連絡先にご連絡ください
サポート部: 0570-007-107 営業時間:11:00~16:00(土日祝日定休)

 

Q. クレジットカードの対応銘柄を教えて下さい。
A. VISA/ MASTER/ DINERS/ JCB/ AMEX と、デビットカードもご利用可能です。

 

Q. 初回登録時1円だけクレジット決済されました
A. 利用者のカードが、残高の有無や有効期限内など、ご利用いただけるカードであるかを確認するために決済代行会社が行っている処理となります。
各カード会社の方の基準は異なりまますが、実際に利用者から引落しはされずにカード会社から返金となる場合が多いようです。詳しくは各カード会社へご確認ください。

 

口座振替

Q.口座振替できない銀行を教えて下さい
A. 下記銀行の取扱がございません。

国外銀行
全漁業協同組合
あおぞら銀行
GMOあおぞらネット銀行
イオン銀行
SBJ銀行
オリックス銀行
シティバンク銀行
じぶん銀行
大和ネクスト銀行
※上記以外の金融機関でも取り扱いない場合がございます

Q. 適用までにかかる期間はどのくらいですか
A. 口座振替申込書をご提出いただいてからおよそ2ヶ月程度かかります。申込書はお早めのご提出をお願いします。

Q.口座振替申込書を書き損じ/紛失してしまいました
A. 再送の手配をさせていただきます。下記情報をリクエストにてご教示のほどよろしくお願いします。
——————————————
口座振替申込書 郵送希望

送付先
郵便番号:
住所:
社名:
ご担当者名:
——————————————

 

Q. ネットバンクのため、口座振替申込書に押す社判がありません
A. 捺印無しで口座振替申込書をご提出ください。ご提出後金融機関より口座振替承認の確認メールが届きます。
忘れずに口座振替WEB手続きの回答をお願いいたします。

件名の例:「口座振替契約登録のお願い」  など