出展者アカウント利用停止

(1)利用停止手続きに関して

  1. 利用停止希望月の前月運営最終営業日16時までに電話申請を行う
  2. 運営が発行する「利用停止申込書」へ必要事項を記入する
  3. 利用停止希望月の前月末までに「利用停止申込書」をメールまたはFAXで提出する
  4. 利用停止希望月の前月末までに発生済み料金の全額お支払い
  5. 利用停止希望月の末日を迎えた時点で掲載停止

上記手続きの中で、一つでも欠けたり、期限を超えた場合には、サービス利用期間は1ヶ月間自動延長されるものとし、以後も同様となります。

(2)お支払いについて

解約のご申請を頂いた月に発生している請求が最終請求となります。(請求は、毎月1日に発生致します)

  • カード決済の場合⇒解約申請月の26日に最終決済をかけます

※実際に引き落とされるお日にちは、カード会社様へご確認お願い致します

  • 口座振替の場合⇒解約申請月の27日に最終引き落としが実行されます

※27日が土日祝の場合は翌営業日となります

(3)利用停止申請から掲載停止までの流れ

「比較ビズ」は、前月払いのサービスなので、ご申請を頂いた時点で、既に翌月利用料が発生している状態です。その為、請求は申請月に発生しているものが最終となりますが、サービスのご利用(掲載)自体は、翌月運営最終営業日夕方頃までとなります。

※解約のご申請を頂いた月での掲載停止は出来ません

※最低契約期間を満たす以前の掲載停止・請求停止は出来ません

(4)申請方法について

サービスの利用停止申請は、お電話でのみ承っております。

下記、運営営業時間内にご申請ください。

  • 運営営業時間:午前11時~午後4時
  • 定休日:土日祝
  • TEL:0570-007-107(ナビダイヤル)

いちど代行デスクにお電話がつながりますので、出展者IDとお電話番号をお伝えください。
その後、比較ビズからお電話しご案内いたしますので通話料はかかりません。
折返しまで、少々お待ち下さいませ。