※ はじめに
比較ビズでは、発注者様がサービスをスムーズにご利用いただけるよう、案件登録やマイページ操作に関するサポートを提供しています。
比較ビズは「お仕事を依頼したいお客様」と「お仕事を受けたい出展者」を無料で繋ぐ、ビジネスマッチングサービスです。そのため、利用いただく発注者様がスムーズに案件登録や商談を進められるよう、基本的な利用方法や操作に関するサポートを行っています。
一方で、専門的な相談やトラブル解決などの対応は行っておりません。
比較ビズが発注者様に行っているご案内
比較ビズ運営からは新規で作成された案件に対しお電話にて所在確認及び利用案内を実施しております。
ご案内を実施している内容は下記となります。
・ご登録情報がお間違いないかのご確認
・案件のステータス変更について
・お断りの場合含め全件ご返信必須であること
また、以下の状況が確認された場合にも、状況確認を目的としてご連絡を行っております。
・出展者とのメッセージの未読・未返信が続いている場合
・案件ステータスが「募集中」のまま一定期間が経過している場合
比較ビズが発注者様に提供している資料
発注者様がご利用いただきやすいよう、各種資料をご用意しております。
発注者様向けヘルプページ
発注者様向けの操作ガイドやご利用にお役立ていただけるコンテンツを含んだヘルプページをご用意しております。
ヘルプページにてご案内している内容は下記となります。
・比較ビズの利用方法や約束事項に関する情報(案件登録後のお電話について、案件登録方法、商談方法など)
・比較ビズの概要や出展者とのマッチングの仕組みについて
・基本的な操作方法(案件の停止・終了方法・メッセージ機能の使い方など)
・よくある質問(退会方法、秘密保持、トラブル事例など)
・比較ビズ運営サポート部によるサポート内容や専用窓口の案内
発注者様向け概要/操作設定資料
【PDF】絶対に押さえておきたい業者比較&選定ガイド
【PDF】ご利用・操作ガイド