開封上限について
開封上限とは?
月額料金内で開封していただける上限数でございます。
開封上限数の確認方法
①アカウント情報の変更へアクセス:https://sys.biz.ne.jp/partner/partner/edit.html
②会社情報の変更の 開封上限数 でご確認いただけます。
今月の開封数の確認方法
①ホームへアクセス:https://sys.biz.ne.jp/partner/index2.html
②案件状況の 開封数 でご確認いただけます。
余った開封数は持ち越せますか?
余った開封数は、翌月へ持ち越すことはできません。
そのため、気になる案件がございましたら開封していただくことをおすすめいたします。
超過開封について
超過開封とは?
月額料金内の開封上限を超えて開封(参加・辞退に関係なく)していただいたものは、超過開封となります。
超過開封については、「1件/3,000円(税別)」発生致します。
超過開封分の請求はいつになるのか?
超過開封していただいた分については、翌月請求となります。
例)1月に超過開封された場合、超過開封費用は翌月の2月の請求に含まれます