クレジットカード情報確認・更新の手順

カード決済が失敗してしまった場合、出展者さまにクレジットカード情報について確認・更新を行っていただく必要がございます。

失敗理由として多いのは、下記の3項目です。

 

1、有効期限切れ
2、カード銘柄変更による影響
3、ご利用・ご契約の限度状況

 

企業情報・個人情報保護の観点から、比較ビズでは、失敗してしまったという結果以外の細かい情報は把握できません。

出展者さまとクレジットカード会社さまの契約に準拠いたしますため、確認・更新をしていただく必要があるかと思われます。

下記の手順に沿ってクレジットカード情報の確認を行っていただき、必要に応じて情報更新を実施していただけますようお願い申し上げます。

 

1、比較ビズより、メールタイトル「クレジットカード情報確認・更新のお願い」を受信
2、「情報確認・更新専用URL」をクリック
3、移動先のページで「自動課金番号:000000(メールの中に記載があります)」を入力
4、カード情報変更フォームが表示されます


5、変更が必要な場合には「クレジットカード情報を入力して下さい」項目へ、現在利用可能なクレジットカード情報を入力していただきます
6、入力完了後、画面下段にあるグレーの「変更」ボタンをクリックします