運営へお問い合わせしたい(運営リクエスト機能について)

運営リクエストについて

比較ビズご利用に関する専用のお問合せフォームとなっております。
リクエストは完全無料でご利用いただけまして、開封数の消費等も一切ございません。
いただいたリクエストの内容・回答内容は、全て出展者管理画面に記録されるため見返すことが可能です。

一例ではありますが、下記のようなお問合せを受け付けております。

  • 操作方法のご質問
  • 支払い方法の変更
  • ご契約状態の確認
  • 仕様に関するご質問

など、比較ビズをご利用いただく中でのお困りごとをサポートいたします。
また、お気づきの事項やご意見に関しましても、運営リクエストよりお寄せいただけましたら、運営側で社内共有の上、対応と回答にあたって参ります。

いただいたリクエスト内容は、比較ビズ運営より随時回答をさせていただきます。回答完了までには1~3営業日ほどいただく場合がございます。順次回答となりますので、ご理解頂くようお願い致します。
※ 「返信先メールアドレス」を空欄でリクエストご登録の場合、登録済みのメインメールアドレス・サブメールアドレスに回答通知メールが発生します。入力いただた場合、指定した返信先メールアドレスにのみ回答通知メールが発生します。いづれもメールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール等の受信状況にはご注意ください。

申請方法

出展者管理画面ログイン後、左サイドバーにある【運営へのリクエスト】よりご申請いただけます。
※ スマートフォンご利用の場合等は、右上の三本線よりメニューをご選択ください

【見本】

リクエストの状態

未回答(赤)」と「回答済み(青)」の状態があります。
リクエストを登録した際には「未回答(赤)」、
比較ビズ運営から回答があると「回答済み(青)」になります。

出展者管理画面上に回答文章が反映され、出展者さまのメインメールアドレスにも回答文章が配信されます。

【見本】

よくいただくリクエスト

Q.案件予測ランクとは何ですか
A. https://help.biz.ne.jp/1021

Q.案件の配信ルールについて教えて
A. https://help.biz.ne.jp/1023

Q.打ち合わせ希望日のある案件について教えて
A. https://help.biz.ne.jp/922

Q.契約したら管理画面ですることはありますか
A. https://help.biz.ne.jp/444

Q.発注者から返信がなく困っています
A. https://help.biz.ne.jp/1360

Q.商談できずに断られてしまいました困っています
A. https://help.biz.ne.jp/1358

Q.開封上限/超過開封とは何ですか
A. https://help.biz.ne.jp/900

Q.直接案件が届いたらどうしたらいいですか
A. https://help.biz.ne.jp/577

Q.星☆マークはどうやって決まりますか
A. https://help.biz.ne.jp/500

Q.業務ページを作成するとどこに掲載されますか
A. https://help.biz.ne.jp/462